ラジコで毎日を充実させる

大好きなアーティストが今晩から新しくラジオ番組を始めるということで、ラジコのアプリを利用して視聴しました。

少し前に購入したCDコンポにはラジオの機能がついていなかったので、ラジコのアプリがあってよかったなと思います。その番組を聞いていると、どうやらラジオの進行にはまだあまり慣れていないようでつたない喋りばかりでした。そんなところもかわいくて、ますます応援していこうという気になりました。このラジオを聞いて新しくこの人たちを知った人にはどういった印象を与えているんだろう。ひとりでも多くの人にこの音楽を聞いてもらいたいという気持ちもありますが、あまり有名になってしまうと少し寂しいような気もします。

これをきっかけに次はテレビなんかにも出演するようになるのでしょうか。今はライブ会場に行けば、直接メンバーと接することができるのですがそういったこともなくなると思うとやはり寂しいです。そんな複雑な気持ちでラジコで番組を聞いていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です