ラジコで気軽にラジオを楽しむ

先日、念願だったスマートフォンを購入したので、真っ先にラジコのアプリをインストールしました。

私は高校受験の時にいつも深夜までラジオを聞きながら勉強をしており、その頃からずっとラジオに愛着を持っているのです。できることなら、外に出かけている時にもラジオを聞いていたいと思っていたのですが、そういった環境は持ち合わせていませんでした。古めかしいラジカセのようなものはあったのですが、サイズが大きいしとても持ち歩く気にはなれなかったのです。

そこへ、スマートフォンならラジコというアプリをインストールすればどこでも音質のいいラジオが聞くことができるという話を聞いて、どうしてもラジコの環境が欲しいと思いました。これで、ラジコを利用していつでもどこでもラジオを聞くことができると思うと楽しみでなりません。これからの人生が明るく照らし出されているような気持ちです。

なんという素晴らしいアプリを開発してくれたんだと、ラジコの開発者に感謝しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です