ラジコについて

私は、30代前半の男性ですので、中学生の頃にラジオを聞くといったら、アンテナを伸ばし、チューニングをして聞いていた世代です。
ですから、このラジコというサイトを知り、私はとても感動をしました。
インターネットを通じて、AM・FMのラジオが簡単に聞けるからです。

このラジコの良いところは、何と言ってもパソコンから簡単にラジオ放送が聞けることに他なりません。
とてもクリアな音質で、AM・FMのラジオが好き放題聞けますので、ラジオファンには必要不可欠なサイトです。

私は、何かパソコンで作業をするときに、必ずと言って良いほどラジコを聞きながら作業をしています。
パソコンでの単調な作業も、ラジコとともに作業をすれば気分もまぎれるので、私のような在宅ワークをしている人には打ってつけのコンテンツだと思います。
ラジコを聞いていると、さまざまな音楽が流れますので、最新の音楽をチェックできるのも良いところです。

これからも、耳のオアシスとして、ラジコを聞き続けたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です